おじさんの正体

NORIのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃって集中トリートメント

こんにちは! Mr.のりです。 紫外線が多い季節、男女関わらず髪のダメージ気になりませんか? 私はパーマをかけているので何気に気になります(^^; 以前、某美容メーカーに勤めていた時のシステムトリートメントの応用で、 自宅で簡単にできる「なんちゃって…

私が飲んでいるプロテインの紹介

こんにちは! Mr.のりです。 私が飲んでいるプロテインを紹介します・:*+.\*1/.:+ オプチマム ニュートリションのホエイプロテインです⭐︎ 【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ ダブルリッチチョコレート 907g(2lb) 「ボトルタイプ」 発売日: 2020/03/10 …

プチ断食(8時間ダイエット) 停滞期編

停滞期が訪れる理由 シンプルに自分自身が生活環境の変化に対して順応していこうとしているのが理由です。一度変化させたルーティンや食生活など、これまでの体重を維持しようとする働き(省エネになろうとする働き)を身体が自身の意識に反してするわけです…

コスパ重視ならプチ断食(8時間ダイエット)

プチ断食(8時間ダイエット)の理論 プチ断食の理論はこちらから↓ nori-dandy.hatenablog.com 要約すると、「空腹は脂肪燃焼を促す作用がある」ということです。 ※空腹は、脂肪燃焼をするための要素の中に含まれています。 成功のポイントを抑えずして成功な…

たくさん食べて除脂肪する

ファスティングとは少し違うプチ断食 このダイエットは8時間の間で食事を済ませ、空腹の時間を長く保つことで除脂肪を促すダイエット方法です。 前回の記事を観ていない方はこちらから。 nori-dandy.hatenablog.com ファスティングの場合、腸内クレンジング…

ダイエットをルーティンにする

いつも忙しいあなたへ いつもお疲れ様です。 毎日頑張っているのに辛いことばかり。食事制限、糖質制限、運動だってちょっとは頑張ってる。でも痩せない。 そんなあなたに観ていただきたい記事です。 「ダイエットを自分の生活の一部にしてしまうだけで毎日…

プチ断食(8時間ダイエット)で痩せた話

プチ断食(8時間ダイエット)の紹介 これまで参考にしたダイエット方法は数知れず、一時、YouTubeの広告でもよく出てきたサプリメントを試してみたり、糖質制限してみたり、運動してみたり、アスリートではないのでドーピング剤を投与してみたり。 本当に色…

はじめまして、Mr.のりです

ご挨拶 いきなりですが みなさんはYouTube見ますか? 私はよく見ます(・ω・)ノ 様々なジャンル、ユーチューバーといわれる方々が日々、情報を発信してくれているわけですが、私がよく見ていたのは、「ダイエット」に関する動画でした(^^; 昔から肥満体型で、…