おじさんの正体

NORIのブログ

【買って良かったか分からなかったもの】

 

 

これ、一時期バズって転売ヤーの標的になったせいで入手が困難だったラッシュのダーティ。

私も剃刀負けが酷くなってきた頃だったので、バズって少しした後から実は1年くらい使ってみたんですけど、正直あまり分かりませんでした。

というのも、あまり肌に関して知識もなく、ただ漠然と「乾燥しやすくなったな」とか、「髭を剃るとヒリヒリするようになったな」って感じてダーティに辿り着いたって感じたんですけど、結局剃刀負けして痛い時は痛かったし、

最近、前に使ってたシェービングフォームを使ってみたら今何ともないんで、私のブログを読んでいただいてる方の中に、お肌のプロがおりましたらご教授いただけると幸いです。

 

 

 

はい!

 

 

 

おわり!

 

 

 

のり

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja