おじさんの正体

NORIのブログ

はじめまして、Mr.のりです

ご挨拶

 

 

いきなりですが

みなさんはYouTube見ますか?

 

私はよく見ます(・ω・)ノ

 

様々なジャンル、ユーチューバーといわれる方々が日々、情報を発信してくれているわけですが、私がよく見ていたのは、「ダイエット」に関する動画でした(^^;

 

昔から肥満体型で、特にお腹周りが痩せずに何度もリバウンドを繰り返してきた人間だったのですが、ある動画を見てから飛躍的に痩せ始め、それこそYouTubeの広告に出てくるような、あの。。

 

f:id:IRON32407891:20200819200417j:plain

 

これですw

 

実際はここまで激変はしていませんが自分では見違えるほどに脂肪がなくなって、リバウンドもなく、何よりモチベーションを保ったまま痩せれたので、その動画をどのように自分の頭の中にインプットしアクションしていったのか、ご紹介していければと考えています。

 

また、ダイエットすることによっての効果なども載せていければ良いなと考えておりますが、なんだかんだでネタが無くなって色んなことを書き始めるかもしれませんがどうぞご了承ください。 

 

 

申し遅れましたが、Mr.のりと申します!

 

普通の会社員ですので慣れない点もございますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m