おじさんの正体

NORIのブログ

コスパ重視ならプチ断食(8時間ダイエット)

f:id:IRON32407891:20210726161505p:plain

プチ断食(8時間ダイエット)の理論

 プチ断食の理論はこちらから↓

nori-dandy.hatenablog.com

 

要約すると、「空腹は脂肪燃焼を促す作用がある」ということです。

※空腹は、脂肪燃焼をするための要素の中に含まれています。

 

 

成功のポイントを抑えずして成功なし


www.youtube.com

 

過去に私も糖質制限を試みましたが結果は出ず。9年間肥満体型を維持してきてしましました。でも、その中には成功している人もいるのですから、成功にはポイントが存在するのです。

成功している人は成功するためのポイントを必ず抑えているものです。

それが本人であったり自分を取り巻く環境であったり、必然なのか偶然なのか。

 

失敗を繰り返している人こそ失敗を分析するので成功した後、更に新たな成功を生み出しやすい傾向にあります。

ぜひ、自身の現状を把握してプチ断食(8時間ダイエット)に取り組んでもらえればと思います。

 

 

プチ断食(8時間ダイエット)は余計な出費を生まない画期的ダイエット方法

ダイエットを成功させる方法は、「正しいやり方で最低2ヶ月継続すること」です。

正しいやり方については、自身のライフスタイルや目指す姿を視野に入れ、毎日(もしくは週5日)必然的に行なってしまえるダイエット方法になります。

そして、それを2ヶ月継続できれば間違いなく何かしらの結果が生まれますのでチャレンジしてみてください。

 

〜体験談〜

私がプチ断食(8時間ダイエット)を行なった上でかかったコストは0円でした。

内訳としては

ダイエット前:1日3食がっつり食べる派(14時間内)

ダイエット中:1日2食+プロテイン(8時間内)

今も飲んでいますが、私の場合PFCのバランスが悪くタンパク質量が足りていなかった為、効率的に摂取できるプロテインを頼りました。

PFCバランスの整っている方であれば必要ないのでむしろ経済的かもしれません。

IMG_4225.jpeg

 

 

 

外食をしても私の場合、ルーティンでディナーをすることがほぼなかったので、モーニングやランチに行ったとしても、比較的安く済ませることができて本当にコスパ良かったと感じました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mr.のり (@iron32407891)



 

ダイエットはしたいが「続かない」、「失敗ばかり」、「余計に太った」、「そんなの私には無理」 。

って何度も諦めた人でも大丈夫です。かつて私もそうでした。

 

「何かキッカケが掴めれば」という想いで掴んだキッカケ。

そのキッカケは決意を生んで気が付けばダイエットの目標をカレンダーに書いているのです。

 

 

私が飲んでいたプロテインではありませんが、オススメのプロテインのリンクを貼っておきますので、宜しければ下のアイコンからどうぞ。 

 

YouTubeでも活躍されている山本さんプロデュースのプロテイン 

 

 

 

多くのYouTuberが紹介してるコスパ最強で種類も豊富なプロテイン 

 

 

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCnaj5V7LmsrRXKFzQypwi0w 

 

 

 Mr.のり