おじさんの正体

NORIのブログ

【最新版】Yoozレビュー

2022年夏頃でしょうか。

知人に勧められて始めたYooz。

使用開始直後は吸い心地、匂い、手軽さなどから「とても良いものを教えてもらったな」と思っていました。

過去の記事でも私史上最高に近いくらいの高評価もしました。

 

過去記事はこちら↓

nori-dandy.hatenablog.com

nori-dandy.hatenablog.com

 

待たせるだけ待たされた挙句、液漏れやデバイスとの接触箇所が破損などの不良品が目立ち、返品交換に応じてもらえなかったので、辞めました!

 

バイスとかすぐ壊れるしw

 

商品価格も送料もぼったくり始めたしw

 

さすがに我慢の限界でしたw

 

やっぱ中国はダメだwww

 

いや、この業者がダメだ。

 

 

 

というわけで、

 

現在のタバコ事情

実は私、Yoozを辞めて別のベイプショップから購入しています。

まだ、使用してから数日しか経過していない為、ここでの紹介やレビューは控えたいと思いますが、触った感触としては、「デバイスやポッドがしっかりしていて当たり外れがなさそうな雰囲気を醸している」とだけ言っておきましょうか。

これまで結構強めのメンソール系を吸っていたからなのか、今のモノでは少々物足りない感がありますので、もう少しいろいろ試してから記事を書いてみようと思いますので、またの更新をお楽しみに。

 

 

 

のり

 

 

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja