おじさんの正体

NORIのブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

文字起こしに感情は捨てたい

私という人間はかなり感情的になりやすいし、理不尽や偏見なども嫌いです。 ここで私が犯した失敗を1つ紹介したいと思います。 実は先日、Amazonでキャリーバックの車輪につけるカバーを買って使ったんですけど、取り付けは容易じゃないし、転がせば簡単に外…

【買って良かったか分からなかったもの】

ラッシュ(LUSH) Dirty シェービングクリーム 100g LUSH ラッシュジャパン Amazon これ、一時期バズって転売ヤーの標的になったせいで入手が困難だったラッシュのダーティ。 私も剃刀負けが酷くなってきた頃だったので、バズって少しした後から実は1年くらい…

間食にあんこ

【今週のお題】 知ってる人少ないんじゃないかな。 健康診断の度にダイエットしてきた私なのですが、毎年試行錯誤しているうちに「あんこ」の素晴らしさに気付いたんですよ。 ある界隈ではスーパーフードとも呼ばれている「あんこ」。 食べ続けるとやはり効…

【最新版】Yoozレビュー

2022年夏頃でしょうか。 知人に勧められて始めたYooz。 使用開始直後は吸い心地、匂い、手軽さなどから「とても良いものを教えてもらったな」と思っていました。 過去の記事でも私史上最高に近いくらいの高評価もしました。 過去記事はこちら↓ nori-dandy.ha…

2024年新年おめでとうございます

遅くなりましたが、みなさま あけましておめでとうございます。 旧年は、年男でした。 「年男だし今年は何か良いことあるぞ!頑張るぞ!」 と、エネルギーに満ち溢れた形で新年をスタートしていきましたが、一昨年前と同様、高い目標設定は宜しくないですね…