おじさんの正体

NORIのブログ

極上のTKG食べてみました

PCのカバー買おうか未だにすごく迷うm(_ _)m

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

タイトルにもある通り_(┐「ε:)_

みなさんご存知かと思いますが、Twitterで先月話題になったコチラ↓↓↓

 

 

 

 

はらぺこグリズリーさんの「極上の卵かけご飯」

 

 

食べてみましたよ♪(´ε` )

 

 

材料とレシピはコチラから↓↓↓

 

youtu.be

 

 

 

 結構他の人のツイートを見てみると「ちょっと甘い」というツイートが多く、実は食べてみた私も「ちょっと甘い」って感想でした(`・ω・´)

 

でも、そこは好みなので仕方ないかなと(;´Д`A

 

個人的には、醤油2:砂糖1だったかな、と。。。。

 

 

恐らく使っているお醤油の種類が違ったんでしょうね_(┐「ε:)_

(九州は甘め.....)

 

 

ちなみに私はコッコファームの「たまごかけ醤油」を使っていますが、味の雰囲気近かったですね(●´ω`●)

 

 

www.cocco-shop.jp

 

 

 

熊本に行った際に購入しているのですが、お醤油が切れてしまった時の代用として使えそうなので、頭の中のレシピとして保存しておこうと思います♪(´ε` )

 

 

みなさんもお試しあれ♪

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ