おじさんの正体

NORIのブログ

2021年春リリース予定

なかやまきんに君YouTubeチャンネルにコメントしたら本人からじゃなくリスナーから攻撃を受けた_(┐「ε:)_

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

今回は個人的に楽しみなゲームを2つ紹介します♪(´ε` )

 

 

まずは、スマホゲームからiOS版・Android版共に2021年3月リリース予定の「クラッシュ マルチワールド」

f:id:IRON32407891:20201105131722j:plain

 

1996年に1作目が発売されて全14作品(合ってる?)が発売されているヒット作品ですが、これまでプレイステーションXbox任天堂(DS、Switch)、でのリリースのみだったのに対し、今回スマホゲームとして登場してくれるのが何より嬉しいところ♪(´ε` )

Android版は分かりませんがiOS版では予約注文を受け付けており、もちろん私も予約しました(`・ω・´)b

最近のスマホゲームのクオリティ、めちゃくちゃ良くなっているので楽しみにして待っています(●´ω`●)

 

 

はい次

 

 

任天堂Switchから2021年2月26日発売予定の「ブレイブリーデフォルト2」です。

f:id:IRON32407891:20201105132704j:plain

 

既に2020年3月26日に先行体験版をリリースし、難易度の高さで評判でしたが、いよいよ製品版の発売日が決まりましたね!

下のアンケートフィドバックでもありますが、様々な改善がされたようですよ(`・ω・´)

 

youtu.be

 

グラフィック、BGMは相変わらず良さそうなので、製品版が楽しみです♪(´ε` )

 

 

www.jp.square-enix.com

 

 

 

 

宜しければ是非♪

 

 

ご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ