おじさんの正体

NORIのブログ

文字起こしに感情は捨てたい

私という人間はかなり感情的になりやすいし、理不尽や偏見なども嫌いです。

ここで私が犯した失敗を1つ紹介したいと思います。

実は先日、Amazonでキャリーバックの車輪につけるカバーを買って使ったんですけど、取り付けは容易じゃないし、転がせば簡単に外れたんで「コイツは使い物にならんな」と衝動的にレビューを書いてやったんですよ。

 

買ったのはコレ↓↓↓

 

 

 

 

そして書いたレビューはコレ↓↓↓

 

 

 

 

今を思うと事の詳細をしっかり書くべきだったな...と反省しました。

Amazonレビューの書き直し方を知らないので今回のレビューを書き直すことが出来ないかもしれませんが、キャリーの車輪のサイズや素材、溝の感じの写真の添付があれば今後検討するであろう購入者の為になったのかなと。

 

ただね、本当にムカついたんですよ!

 

まぁまぁ苦労して付けたから簡単には外れないだろうと思ったら、ポロポロ外れるじゃん!?

 

心の中でエガちゃんが「おぉぉぉい!👉」って叫びましたよ!

 

 

 

はい、これからは正確にレビューしたいなって話でした。笑

 

おわり

 

 

 

のり

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja