おじさんの正体

NORIのブログ

今がチャンスです

今週のお題「急に寒いやん」

 

 

そうやなぁ(;´Д`A

 

福岡(九州)って結構温泉があって温泉好きな人も多いんやけど、

暑い日に温泉って、ドMの所業やん?

 

うわ!急に寒くなってきたー!ってタイミングで入るのが1番気持ち良くないですか?笑

 

 

私個人的には雪の中で入る露天風呂が圧倒的に優勝ですが、福岡はそこまで毎年積もる程降りませんしね_(┐「ε:)_

 

 

過去に長野のスキー場を訪れた際に宿泊したところの露天風呂が最高で、それ以来、温泉にハマってしまった私です、はい。

 

 

「急に寒いやん」って思ったら、最近流行りのサウナではなく「温泉」に行ってみてはいかがでしょうか!

 

www.yukoyuko.net

www.jalan.net

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ