おじさんの正体

NORIのブログ

「希望」

今年のテーマは「希望」と聞いてピンとくる方は福岡県民_(┐「ε:)_

 

 

こんにちは!Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

毎年、ここでホットワインを飲んでマグカップを持って帰るのが楽しみになってきました。今年は例の流行病のせいでなくなってしまうのではないかと懸念しておりましたが、さすがに屋外ということもありやってくれるそうですね(●´ω`●)

 

 

はい、「クリスマスマーケット」ですね(`・ω・´)

 

 

ちなみに過去2年のマグカップはコチラ↓↓↓

f:id:IRON32407891:20201109172443j:plain

f:id:IRON32407891:20201109172504j:plain

 

 

2020年バージョンもFacebookで発表されていましたね♪(´ε` )

2015年以来のピンクでした( ・∇・)オトコデピンクカ-

 

 

 

 

 

昔、接待やら付き合いやらでお酒を飲むのがちょっと嫌いになった私ですが、このクリスマスマーケットで飲むホットワインだけは好きなので、今年も無事に開催されることを嬉しく思います!

 

博多は11月11日から、天神は17日から開催なので、今年も何回行けるか楽しみにしています⭐︎

 

 

みなさんも宜しければb

christmas-market.jp

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ