おじさんの正体

NORIのブログ

福岡のグルメを予習するならすいとーと!

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ 

 

 

ジャンプコミックスで見つけました♪(´ε` )

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

すいとーと! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

福岡県って男性より女性人口が多いからなのか、とても斬新な「百合グルメ」というジャンルマンガ(゚ω゚)

私の無知なせいもあるかもしれませんが、このジャンルは私にとってとても新鮮でした(●´ω`●)

 

内容も1話1話が濃くて、サクサク読めるというより、じっくりと読むタイプの漫画といえます(`・∀・´)

 

 

 

残念ながら「アル」に掲載されていない漫画だったので中身のご紹介が出来ませんが、福岡の方や福岡のグルメに興味のある方、百合好きな方は間違いなくオススメです♪(´ε` )

alu.jp

 

 

 

 

Twitterページがあったので載せておきます(・∀・)

twitter.com

 

 

宜しければ是非!

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ