おじさんの正体

NORIのブログ

「おじいちゃん・おばあちゃん」

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

子供の頃、自分がどんな大人になるのかなんて想像もつかなかったし、今も自分がどんな「おじいちゃん」になるのかなんて想像つかない_(┐「ε:)_

 

というのが本音だったりします( ̄▽ ̄;)

 

 

人生、何が起こるか分からないですが、老けてもイケメンでありたいし、「将来の夢」の記事でも触れた通り、

nori-dandy.hatenablog.com

 

海外に移住したいし、このブログも書き続けて楽しく生活していけたらいいなと思っています♪(´ε` )

 

 

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ