おじさんの正体

NORIのブログ

断捨離その2〜捨てる〜

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

実は

コチラ↓の記事の続きみたいな感じになります_(┐「ε:)_

nori-dandy.hatenablog.com

 

 

 

結局、「売れなかったものはただのゴミ」なので処分することに(;´Д`A

 

ただ、せっかく捨てるなら安く済ませたい私(・ω・)

 

私が住んでる地域では、30ℓのゴミ袋に入るサイズのものなら無料。それより大きなものは20kg以下で525円、20kg以上は1050円とかなり高額.....

 

さすれば持ち込み以外なかろうということで、処理工場へ(・ω・)ノ

 

 

ちなみに今回のアイテムは、古い石油ストーブ、古い扇風機、壊れたアイロン台(大)

 

 

結果↓↓↓

f:id:IRON32407891:20201220131759j:plain

 

 

 

280円の出費で大勝利でした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

大きなゴミって滅多に捨てることないし、そもそも捨て方をマスターしてるわけでもないし、地域によって処分方法が違うと思いますので、調べるだけでもちょっと一苦労なんですよね(;´Д`Aメンドクサクテアキラメル

 

 

 

次回、第3弾として以前失敗した古本の買取をやっていきたいところですが、作業が長くなりそうなことと、本業の関係で年内が難しいかもしれないので、年越しにならないようにだけ頑張りたいと思います( ;∀;)

 

 

 

それでは今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ