おじさんの正体

NORIのブログ

Relux and Win

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

 

ちょっと期間が空いてしまいましたが私はとても元気です←

今後また違った視点のお話を書いていければと思っていますので.....

 

 

えー.....

 

 

早速やっていきたいと思います_(┐「ε:)_www

 

 

 

今回のテーマは「リラックス アンド ウィン」ということで、リラックスをすることでどのような良いことがあるのか(・ω・)ノ

 

 

 

リラックスの利点を3つ紹介します(・ω・)ノ

 

 

1.睡眠にリラックス

寝る前にテンション張ってリリースをすることで眠りやすくなる

youtu.be

私はカフェインの過剰摂取や過度なストレスなどによって時々不眠状態になりますが、不眠状態の睡眠の質はかなり悪く、リラックスできた後の睡眠の質がかなり良いことは分かっています。

できれば毎日良質な睡眠をとりたいですよね(・∀・)

特に健康的になりたい人やダイエットをしている方はやってみるのも良いかもしれません👍

 

 

 

2.幸運にリラックス

 

行動回数(量)✖️リラックス(質)

youtu.be

 

リラックスすることで幸運を手に入れることができるチャンスが増えるなんて思いもしませんでしたね^^;

動画の解説をしてみると、「ネガや難しいことを考えずに自分が培ってきたものに自信を持って気楽にいけよ」ってことですかね(・ω・)ノ

 

 

3.アイデアにリラックス

 

放置する=リラックス

youtu.be

張り詰めっぱなしも良くないですよ.....と。

確かに、ただぼーっと乗ってる電車の中やお風呂の中でふと何か閃くことがありますよね。

あの時間はアイデアにとっても必要不可欠な時間だということですね( ・∇・)

 

 

 

 

以前、リラックスとは反対の集中について書きましたのでコチラも良ければ見ていってください↓↓↓

nori-dandy.hatenablog.com

 

 

今回の記事は以上です。

 

また見ていってくださいね( ゚д゚)ノシ

 

 テンピュールの枕って何か憧れる...