おじさんの正体

NORIのブログ

爪は、その人が透けて見えている

昔、バリバリ野球をやっていた時、よく爪を割っていた( ̄▽ ̄;)

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

美意識っていろいろありますが、その中で今回は「爪」ピックアップしてお話ししていきたいと思います♪(´ε` )

 

綺麗な爪をしていると女性から好印象をもたれるのはご存知ですか?

 

異性に触れる時、最初に触るのは

清潔感や爪の先まで美意識が行き届いていると、つい女性の方から触れたくなるそうです。

 

・ちゃんと短く切られている

・形はガタガタしてないか

ツヤはあるか

・甘皮は手入れされているか

 

など、日々のケア女性は見ているそうです_(┐「ε:)_

 

 

 

爪は毛髪と同様、ケラチンタンパク質で出来ています♪(´ε` )

(肌はコラーゲンタンパク質で出来ています)

 

外部的にケアをしていくのはもちろんですが、栄養面においてもタンパク質ビタミンA・B2・Eなどを摂取して健康的な爪を形成していくことも重要です_(┐「ε:)_

 

 

 

よければ、女性が触れたくなる手を作り上げてみてはいかがでしょうか♪(´ε` )

 

 

 

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

この記事、読んで面白いと思って頂けたら他の記事も読んでみてください(^^)

 

これで貴方もイケメンに近づけるかも?

 

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ