おじさんの正体

NORIのブログ

フレグランス

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

普段、接客のお仕事をする関係で香水をつけない私ですが、気分を変えたい時、プライベートでは香水を付けます(^^)

 

自分自身のモチベーションも変わりますし、一緒にいる人たちにも不快に感じさせない匂いでしたら印象も良いのではないでしょうか👍

 

 

ちなみに私が使っている香水はコチラ

 

Abercrombie & Fitchアバクロンビー&フィッチ フィアース pour homme cologne 100ml

Abercrombie & Fitchアバクロンビー&フィッチ フィアース pour homme cologne 100ml

  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

⭐︎アバクロンビー&フィッチ⭐︎

いわゆるアバクロってやつです(・Д・)ノ

 

 

 

 

 

それからコチラ

 

ロクシタン(L'OCCITANE) シトラスヴァーベナ オードトワレ 100ml スパークリングシトラス

ロクシタン(L'OCCITANE) シトラスヴァーベナ オードトワレ 100ml スパークリングシトラス

  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
 
 
私はこの2種類を使い分けてます(^^)
 
 
 
実際、使ってみてとてもいい匂いでしたし、周りに聞いても高評価でした👍
 
 
 
 
 
清潔感はメンズに求められるとても重要な要素で、靴は綺麗にしてあるか、シャツにシミやシワが入ってないか、髭は剃ってあるか、髪はセットされているか、爪はキチンと切られているか、肌荒れしてないか、臭くないかを見られています。
 
 
 
今回はその中で「匂い」だけをピックアップして、更にウケが良かった香水を紹介しましたが、根本にある「清潔感」を意識することがとても大事なので、自分に合った香水をチョイスしてみてください(^^)
 
 
 
最初は控えめなものから挑戦してみるのもいいかもしれませんね👍
 
 
 
 
 
 
ちなみに今、私が欲しいブランドの香水がコチラ
サンタ・マリア・ノヴェッラ オーデコロン サンタ マリア ノヴェッラ 100ml [並行輸入品]

サンタ・マリア・ノヴェッラ オーデコロン サンタ マリア ノヴェッラ 100ml [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
 
 
過去に、車用にポプリを購入した際にコチラの何種類かテスターさせて頂いたのですが、香りとお値段の良さに要検討になってしまいました(^^;
 
 
 
 
 
 
この記事、読んで面白かったと思ったら他の記事も読んでみてください(^^)
 
ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ