おじさんの正体

NORIのブログ

Mr.のりのバイブル?

こんにちは!

Mr.のりです。

 

 唯一、私が購読しているメンズファッション誌がコチラ

f:id:IRON32407891:20200906215636j:plain

 

 

Safari(サファリ)です(^^)

 

アメカジのファッション誌になりますが、この雑誌を気に入っている理由は、3つ。

 

1.体型が合う・:*+.\*1/.:+

 

2.肌色が合う・:*+.\*2/.:+

 

3.シンプルである・:*+.\*3/.:+

 

私の場合、学生時代に野球をやっていた関係で

一般成人男性より筋肉質で肌は日焼け気味ですので、

 

1と2は完全にコンプレックスといってもいいかもしれませんが笑

 

3のシンプルさでいえば、

マストアイテムだけ抑えていればいい!

着回しが効いて尚且つオシャレ!

などといったメリットがありますが、、、

 

逆にシンプルが故にシルエット(サイズ感が合わない)が難しい_(┐「ε:)_

シーンを選ぶ(カジュアルすぎる)場合がある_(┐「ε:)_

などといったデメリットもあります_(┐「ε:)_

 

洋服って結構着心地とかたまたま安かったとか何となくカッコイイで選んで

失敗してしまったことが多かったのですが、このSafariを読んでからは変に外れた

洋服は買わなくなりましたし、鏡の前で合わせるようになったので

変に外さなくなったかな?とは思います笑

 

宜しければお試しを(*´ー`*)

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も読んでみてください(^^)

 

Safari(サファリ) 2020年10月号 (2020-08-25) [雑誌]
 

 

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°