おじさんの正体

NORIのブログ

目元に注目してみた

極論、イケメンになるには顔面を整形すること。

そんな事を考えてしまう_(┐「ε:)_

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

今回はアイプチのご紹介♪(´ε` )

 

 

女性の間では当たり前になっているであろうメイク

男性でも時々している人を見かけますが、さすがにメイクはちょっと抵抗がある私。

 

イケメンと呼ばれる人の顔の特徴を観察してみました_(┐「ε:)_

 

 

結果

 

 

二重の人が多いんです(¬_¬)

 

女性を対象にしたアンケートの結果でも、多くの女性が二重まぶたの人を支持していました(¬_¬)

 

奥二重なもんで、今は痩せて目元も若干スッキリはしてきたのですが、この少しキリッとした感じが好印象を与えないと何度も味わってきたのを思い出します_(┐「ε:)_

 

 

試しにコチラ↓↓↓

 

 

 

購入させていただきました(●´ω`●)

 

最初は慣れないので失敗を繰り返しましたが、何度かやっているうちにキレイな二重を作ることができました!・:*+.\*1/.:+

 

 

しかも、塗り方を変えることで印象が違う二重を作ることができるじゃありませんか!

 

 

結構、自然な仕上がりになったので、オススメです♪(´ε` )

 

 

 

それと若干ではありますが、眉毛と上瞼が近づくことで若返り期待できます♪(´ε` )

 

今後は、癖付けのためにテープタイプも検討したいと思います。

 

 

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も読んでみてください(^^)

 

Mr.のりのブログではイケメンとは何なのか、どのようにしてイケメンに近づくのか考えています(●´ω`●)

 

良かったらコメントでもツイッターからDMでもいいので、メッセージを頂けると幸いです(^^)

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ

 

*1: °ω°