おじさんの正体

NORIのブログ

良質な油を摂る

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

以前、プチ断食のお話を記事にしましたが、栄養については特に触れず誰でも簡単に栄養補給できるプロテインだけをピックアップしました(^^)

 

ですので今回は、私が取り入れているについてご紹介します( ̄+ー ̄)

 

 

コチラ↓↓↓

 

 

はい、スーパーフィッシュオイルです(・Д・)ノ

 

 

 

 

 

続いてコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

はい、アーモンド&くるみです(・Д・)ノ

 

 

 

摂り方としては、

 

スーパーフィッシュオイルは1日に一粒飲めば良いので

好きなタイミングで飲んじゃいますね(・∀・)笑

 

アーモンドくるみ間食用ですので、

小腹が空いた時に食べます(・∀・)

 

 

 

本当にストイックな人だとエゴマ油とかをそのまま飲む人がいますが、現実的ではないですし、ただただキツいダイエットになるので、手軽さ良質な食品キツくない食事を考えてオススメしています( ̄▽ ̄;)

 

 

ダイエット中の方に何を食べて良いのか、何を食べちゃいけないのか、良くそんな話をされます🤔

ストレスを感じるくらいなら好きなものを食べた方がいいと思いますし、それで痩せたら一石二鳥ですよね♪(´ε` )

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も読んでみてください⊂*1

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ

 

*1:・⊥・