おじさんの正体

NORIのブログ

MCTオイル買ってみました

 

MCTオイルのMCTとは、

 

M・・・めっちゃ

C・・・カラダに

T・・・トレビアン

 

の略称で、体脂肪やウエスト周囲径を減らしてくれる!「機能性表示食品」であり、「いつもの食事にかけるだけでオッケー!!」「かけても美味しさ変わらない!」「1日2gが目安だから1本(85g入り)で約42回も使える!」。

つまり、簡単・美味しい・コスパが良い!の3拍子が揃ったオイルということになると思います。

 

 

 

 

はい、日清オイリオのHP見てたら騙されました。

 

 

 

MCTオイルの効果など更に詳しく見たい方は下記リンクからご覧ください。

www.nisshin-oillio.com

 

 

 

MCTオイルを使おうと決めた理由

MCTオイルの効果等については上記で理解されていると思いますが、確かにダイエットに効果的ではありますが、どちらかというと今年のダイエットで特にお腹に張りが気になっていて解消の為に使ってみようと思ったのが理由です。

 

 

 

試用期間

効果を分かりやすく実感するために3ヶ月(12週間)程試してみようと思います。

結構お腹を下してしまうという話を耳にしますが、実際に数日試していて今のところ身体に異変なく、これまでと変わりなく生活しています。

 

 

 

味見

味はかなりサラッとしていて変な癖もないので、推奨の摂取方法に書いてある通り飲み物に入れても良いかもしれません。

ちなみに私はチョコレート味のプロテインに混ぜて飲んでいますが、チョコレートがよりリアルになってトレビアンでした。

 

 

 

お試しを

 

 

 

のり

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja