おじさんの正体

NORIのブログ

映画とコーラのお供に

お題「大好きなおやつ」

 

 

海外(アメリカ)の映画を観ていると、映画の登場人物が家で映画を観ながら電子レンジでポップコーンを袋で温めて食べてるシーンをよく見るのですが、あの”レンチンポップコーン”って日本じゃ馴染みがなさすぎるというか、

これまでマイクポップコーンかガスコンロで炙るポップコーンにしか出会ってなくて、コストコに行かなければまだ出会うことはなかったのかなと思います。

 

 

家でポップコーンを作って食べたことある人は分かると思いますが、まだの人は出来立ての美味しさを味わって欲しいですね(^^)

 

 

 

完全にアメリカの映画の影響ですね。

私も映画でも観ながらコーラとポップコーンでキメたいです笑

nori-dandy.hatenablog.com

 

 

 

バナー貼ってますが、カークランドのポップコーンは量こそ多いけどコスパ最強なので良かったら試してみてください。

私は過去に2回購入して余った分を友人や会社の人に配ったら喜んで頂けたので、おやつコミュニケーションにもおすすめだと思います。

 

 

 

のり

 

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja