おじさんの正体

NORIのブログ

スタバのプロテインバー

f:id:IRON32407891:20211223172259p:plain

 

ダイエットやボディメイクをしている人ならすぐに目に付いたことでしょう。

スターバックスコーヒーから、たぶん今月から発売されたプロテインバー2種(チョコレート&ナッツ、チーズ&フルーツ)を食べてみました。

(写真はチョコレート&ナッツ)

f:id:IRON32407891:20211223165957j:plain

 

 

 

n美味い。

 

 

 

まるでケーキ見たいとレビューされてる方もいらっしゃいましたが、まさにその通りだな、と。

 

まず、とてもしっとりしている。

しっとりしていて、ねっとりとコーヒーに合う程よい甘さが広がって鼻から抜ける香り高さがあります。

 

 

タンパク質の含有量は11.0gで、カロリーは210kcal。

主なタンパク源はホエイとソイだそうです。

男性にも女性にも嬉しい成分構成ですね。

 

 

個人的にはやや罪悪感の程度。

 

 

片手で食べられて手も汚れにくいので、とてもオススメです。

 

 

スターバックスコーヒーがプロテインバーを出してきたということは、まだまだプロテイン(バー)の市場は拡大の傾向にあるようですね。

今後の新商品が楽しみです。

 

 

 

以上、Mr.のり

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja