おじさんの正体

NORIのブログ

髭はもう剃らない時代

f:id:IRON32407891:20210521203407p:plain

今、髭剃りに革命が起きています(゚ω゚)← 

 

以前、インスタで調子乗ってた時

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mr.のり (@iron32407891)

 

 

このような写真を載せていたら脱毛サロンから髭脱毛のサロモ依頼が来たんですけども、「どうせ若い子だけだろう」なんて思っていたので特に気にしていませんでしたが、今ではご時世的な問題から家庭用の脱毛器が飛ぶように売れているそう。

 

 

手軽で安全に使え、サロンに通うよりコスパも高いことから支持を得ているようです。

 

 

 

回数制限なし?のタイプ 

 

 回数制限付き(60万回)のタイプ

 

 

 

火付けは何か定かではありませんが、恐らくQoo10(キューテン)ではないかといわれています。

(Qoo10とは男性にはあまり馴染みがないかもしれませんが、主に女性をターゲットにした通販サイトことです。)

https://www.qoo10.jp

 

 

製品で多いのは安定の made in China。

脱毛器の記載に「レーザー」脱毛と書いてありますが、正しくは「フラッシュ」だそうで、何やら怪しさ満点ではありますが、レビューをしている人の評価を見てみると、「ちゃんと脱毛ができる」みたいですよ。

 

そりゃ好評価の商品を見ているわけですから当たり前ですよね_(┐「ε:)_

 

 

 

ちなみに、某有名電気シェーバーメーカーのブ○ウンも売っていますが、

 

普通にお高い。

 

安全性なのか性能なのか分かりませんが、レビューや記事など読んでみるとスペックは変わらないような気がします_(┐「ε:)_

 

「フラッシュを何回照射できるか」が金額設定のカギになっていそうですね。 

 

 

ちなみに私も興味はありますが、あまりお金をかけれないので今のところ見送っています。

( ;∀;)

 

 

 

椅子に座ってるだけでお尻の毛が引っ張られて痛いですし

毎朝髭を剃って血が出るのも見飽きましたし 

これから夏でサンダル履きたいのに足の毛がひょっこりはんしてしまいますし 

腕毛が持っていかれるから金属の時計は付けられないですし

 

  

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

まだしばらくこの剃刀にお世話になりそうです。 

 

 

 

Mr.のり