おじさんの正体

NORIのブログ

バックパックの推奨

f:id:IRON32407891:20210403152635p:plain

お題「#新生活が捗る逸品」

 

新生活でもそうでなくても通勤や通学で使用する際でのバッグのオススメを載せておきます。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mr.のり (@iron32407891)

www.instagram.com

 

 

バックパックの良いところは言わずもがなですかね?笑

 

個人的には

・身体が歪まない

・疲れにくい

・両手が空く

 

がポイント高いですね_(┐「ε:)_

 

 

 

 

バックパックで思い出した話

www.youtube.com

 

 

現物でこのバッグ見てきましたが、動画でも分かるように自立できて機能性抜群なので個人的には「もう少し安かったら良いのにな.....(●´ω`●)」なんて思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

「機能性バッグなんてダサい」なんて思ってる人には、 ブランド物もいいかも?

  

 

 

 

生活をしていく上で避けた方が良いことは、「小さなストレス」だと思います。 

通勤や通学が苦痛だとか自分で自分の首を締めてしまうようなこと(バックパックで解消)を避けることで充実した生活が送れると思いますので、宜しければ参考にしてみてください。

 

 

 

Mr.のり