おじさんの正体

NORIのブログ

中途半端な矯正で

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

今からおおよそ10%の人しか共感しないことを言います_(┐「ε:)_

 

すぅ〜(吸) (´・Д・)」<ハサミ下手くそって言うけど左利き用って刃逆だから右利き用使えないの当たり前じゃ〜〜〜いっ!!!

 

 

 

youtu.be

 

 

はい、というわけで私は中途半端な矯正で両利きになってしまった方の人間なんですが、得した事といえば勉強しながらご飯が食べれることくらいですかね_(┐「ε:)_

 

大人になってから不自由になったことってそれほどないですけど、特に苦労したのは子供の頃ですよね(・Д・)ノ

 

 

右利き社会に順応したのもありますが、左利き用商品の普及で現代で不自由することはなくなりましたよね(゚ω゚)

 

 

 

これからもっと左利きに優しい世の中になってくれると嬉しいですよね_(┐「ε:)_

 

 

改札機用にコレ買おうかな(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂きありがとうございます( ゚д゚)ノシ