おじさんの正体

NORIのブログ

冬のセットアップ

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

すっかり寒くなり、コーデュロイが気持ち良く着られる季節になりましたね_(┐「ε:)_

 

 

 

今年のユニクロ及びGUの冬物は早かったですね!

まだ若干夜が涼しくなったなーってなった頃には出回っていたので、恐らく9月中旬の話?

 

目は付けていたのですが、気が付けばユニクロの方は在庫の処分が始まっちゃってますね笑

 

 

f:id:IRON32407891:20201109144329j:plain

 

 

 

 

GUはまだ大丈夫そうですが.......

 

 

f:id:IRON32407891:20201109144346j:plain

 

 

 

 

今年に入ってからですが値上げしましたよねー(゚ω゚)

 

上げ幅若干ですし、売れ残りはセールあるし、赤い札のセール品見ると「安いな」って思っちゃいますけど、ちょっと残念(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

合わせるならスエードも良いかな🤔

 

冬のプライベートもオシャレをプチプラで楽しんでみたいと思います(^^)

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ