おじさんの正体

NORIのブログ

たまごっちが!?

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

本当に鬼滅の刃って凄いですね(;´Д`A

 

BANDAI きめつたまごっち ねずこっちカラー 540001

BANDAI きめつたまごっち ねずこっちカラー 540001

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

ってゆうかめっちゃ面白そう!ということで調べてみました。

 

 

 

「きめつたまごっち」(`・ω・´)

 

 

 

 

10月17日に第一弾の「たんじろう」と「ねずこ」が発売され、12月5日には「いのすけ」と「ぜんいつ」

 

 

 

来年4月には、柱の9人をモチーフにしたたまごっちが発売されるとのこと(;´Д`A

 

 

 

 

ちなみに、柱のたまごっちは来年1月までの予約受付ということなので、ちょっとレア感がありますね( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

昔、子供の頃遊んでいたことを思い出しますね♪(´ε` )

 

まぁ、ほとんど母が世話をしてましたが笑

 

 

 

 

 

今年のお子様のクリスマスプレゼントの候補に入りそうですね!

 

まぁ、ほどんどお母様方が世話をすることになると思いますが笑

 

 

 

ただ、これまでのたまごっちと違うのは、漫画アニメからの商品であるということなので、多少なりとも「鬼滅の刃」を観たことがある人であれば、大人でも楽しめちゃいそうですね!

 

youtu.be

 

 

ってゆうかプロモーションも凄いなwww

 

toy.bandai.co.jp

 

 

 

内容も面白そう!!!

 

手に入る機会があればプレイしてみたいと思います(●´ω`●)

 

 

価格帯も手が出しやすいところなので、宜しければ♪(´ε` )

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ