おじさんの正体

NORIのブログ

旬の共演

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

ソニーのCMソングになっているこの曲。

LiSA×Uru - 再会(produced by Ayase)/ THE FIRST TAKE

f:id:IRON32407891:20201115221551j:plain

 

 



 

 

 

YouTubeで公開されましたが、先行で一部公開された時に既にこの曲のエモさとヤバさがビンビンに伝わってくる曲でした(゚ω゚)

 

今、旬のLiSAさんUruさんが歌うAyaseさん書き下ろしの楽曲(;´Д`A

 

聴かれたことがない方は聴いたほうが早いですね笑

 

 

 

youtu.be

#再会(produced by #Ayase)」が11/16(月)より 新たに設立されるレーベル「THE FIRST TAKE MUSIC」から配信決定。 iTunesでは一足先にダウンロード予約を受け付け中。配信開始になると自動的にライブラリに追加されます。

 

 

 

 

いかがですか?

 

声質・ハーモニーが贅沢な気分にさせてくれる感じ、私は好きです(●´ω`●)

 

 

 

しかしながら、THE FIRST TAKE ノッてますね( ・∇・)

 

 

カラオケでもTHE FIRST TAKE verとして入っている曲がある程(゚ω゚)

原曲にない雰囲気やアコースティックな感じがウケているのでしょうか♪(´ε` )

 

 

 

今後も楽しみにして新しい曲を待ちたいと思います_(┐「ε:)_

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ