おじさんの正体

NORIのブログ

鬼滅の刃(仮)

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

今週のお題です(・Д・)ノ

「最近見た(い)映画」は、鬼滅の刃です笑

 

f:id:IRON32407891:20201109130635j:plain

 

 

 

2020年10月16日に公開し、Twitterでも「#煉獄さんを300億の男にしよう」という動きや、11月14日から来場者特典が開始されるなど、まだまだロングランになる可能性がありますので、せっかくなら11月14日以降の来場者特典を受け取りたいところ.....(欲張り)

 

 

テレビシリーズほとんど観ていませんが、映画からでも楽しめそうなので、タイミングみて映画館に足を運んでみたいと思います(`・ω・´)

 

 

子供と男性の方は、「面白かった!」。女性の方からは、「感動した😭」。との声をよく聞きます(゚ω゚)

 

予告編やネタバレの記事も見てしまっているところ映画本編を観る頃には既に感動が薄れていそうですが、これだけ人気の作品なわけですから余裕で期待値超えてくれるんでしょうね♪(´ε` )

 

 

楽しみにして行ってみたいと思います♪←サボり気味のブログをちゃんと書いたらねw

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ