おじさんの正体

NORIのブログ

スライムに学ぶ可能性

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

 

最近、通勤電車で漫画を読むのが日課になってました(;´Д`A

 

 

 

特にジャンプコミックからメガサワラさん著「スライムライフ」が1話1話短く読みやすくなっているので、お気に入りです(●´ω`●)

 

 

 

宜しければ是非b

 

 

作品は、プライドがちょっと高めな黒魔道士・ダルルは魔物派遣会社に従業員を要請したが、紹介されたのは最下級モンスターのスライムで…!? どうにかプニりたいダルルと可愛さだけは最上級なスライムとの癒されること間違いなしのゆるプニコメディ!!となっています_(┐「ε:)_

 

 

 

 

その中で、可愛いスライム君の成長を描くシーンも多く、時折

 

f:id:IRON32407891:20201109115913j:plain

 

 

 

ハッとさせられる言葉が書いてあることもあります( ゚д゚)ハッ

 

 

 

現在、スマホアプリで2巻分無料となっておりますので、ご興味のある方はいかがでしょうか(゚ω゚)

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ