おじさんの正体

NORIのブログ

二頭身のアイツ

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

今回はいつも水やりしかしていない「実況パワフルプロ野球(以下パワプロ)」のAppのお話なんですが、

f:id:IRON32407891:20201110213118j:plain

↑↑↑こやつが野球するゲームですね_(┐「ε:)_

 

 

 

 

11月9日のアップデートでディズニーとのコラボに、個人的には複雑な心境でしたw

 

f:id:IRON32407891:20201109182736j:plain

 

 

 

確かにコラボですが!

 

 

 

 

 

仮装したキャラかーと.....(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃガチャしようか迷いますね(`・ω・´)

 

 

 

ちなみにパワプロを知らない方の為に動画を貼り付けておきますので宜しければ_(┐「ε:)_

 

youtu.be

 

 

 

二頭身のパワプロくんが野球するゲームですが、タイトルに「プロ野球」という文字が入っていますが、アプリ版ではプロ野球選手は出ません(゚ω゚)(ゲームソフト版では実名のプロ野球選手が出てきます)

 

 

 

 

宜しければプレイしてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ