おじさんの正体

NORIのブログ

いつも迷ってしまう

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

私、かなりのスタバファンなのですが、いつもテイクアウトで済ませてしまうため、店内で飲食をした後ゴミ捨てで立ち止まってしまうのです_(┐「ε:)_

 

f:id:IRON32407891:20201105165333j:plain

 

 

分別して帰りたい私ですが.....

困っていると店員さんが「そのままでいいですよー」って声をかけてくれて助かっちゃうんですが、できればちゃんと分別して帰れるようになりたい(;´Д`A

 

「アイスの場合はプラだからこっちで?ストローはこっち?ホットは蓋がプラだからこっちで?んー?(;´Д`A」

 

って実はなっています笑

 

お店によって開口部が大きめなところもあれば、片手しか入らないところがあるじゃないですか(;´Д`A

↓↓↓

f:id:IRON32407891:20201105170030j:plain

 

 

 

みなさんは上手に分別できますか?(;´Д`A

 

 

 

実は今日もゴミ箱の前で立ち止まってしまった私ですが、なんとかしてゴミ捨てを鮮やかにできるようにマスターしていきたいと思います_(┐「ε:)_

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ