おじさんの正体

NORIのブログ

秋といえば芋ですね

みなさん、こんにちは!

 

大人になってからのドクターペッパーの中毒性ヤバいm(_ _)m

 

よろしくお願いします(・Д・)ノ

 

 

 

 

今週のお題「いも」

 

「いも」といえばたくさんの品種がありますが、最近はスイーツとして甘い「いも」に注目されているのでは?

 

 

 

と、いうことで私はスターバックスコーヒー」「オータム スイートポテト フラペチーノ」を取り上げますよ(●´ω`●)

f:id:IRON32407891:20201024195232j:plain

 

 

ルックスからして甘めの感じ(●´ω`●)

 

もちろん飲んでみて美味しかったですよ(●´ω`●)

 

過去の季節商品の中ではかなり地味なルックスをしている分、ファンの方の騒ぎ具合も若干大人しめなんじゃないかって感じですが、個人的には味や食感の繊細さがこれまでの季節商品に比べて好きです(●´ω`●)

 

甘いのが苦手な方は避けた方が良いと思いますが、比較的スッキリした甘さとなっています。

甘さ指数で表すと.....

 

 

甘さ指数:★★☆☆☆

 

 

くらいですかね!(゚ω゚)ドヤ

 

 

興味のある方は是非♪(´ε` )

 

 

本日もご覧にただきありがとうございました( ゚д゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編(賛否両論系)

 

マクドナルドのポテトをバニラシェイクにディップして食べるのが大好きです_(┐「ε:)_

youtu.be

 

 

英語の勉強してたら YouTuberのChikaさんがストロベリーシェイクで食べていて、半信半疑でやってみたらハマってしまったやつです笑

 

塩味と甘味が良い感じなんでチャレンジできる方は是非♪(´ε` )