おじさんの正体

NORIのブログ

手っ取り早く筋肉をつける

そんな方法があったら今頃やってますよねーwww

 

f:id:IRON32407891:20201005222115j:plain

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

今週のお題「運動不足」

 

 

学生時代、死ぬ思いでやってきた野球のおかげで大の運動嫌いになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

「もう、あんな思いはしたくない!」

 

でも、体型は崩れていく一方w

 

今まで築き上げてきた筋肉は何処へ〜♪(´ε` )

 

ダイエットをして筋肉は見えてきたものの、やはり普段からトレーニングしている人には敵うはずもなく、仕事をしながら運動なんて...なんて思っている方も少なくはないんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ、もしやるんならコレっていうのはありますけど、リスクが大きいのでオススメはできませんが...

 

 

理屈としては、「無酸素の状態で」「限界で」「ぶっ倒れるくらい」激しい運動(火事場の馬鹿力を使って)をする前に、プロテインEAAとBCAA、クレアチンを飲むこと(¬_¬)

 

 

そんなこと到底厳しいのでやりませんけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

筋肉は、ダイエットより難しいと考えています( ̄▽ ̄;)

 

成長スピードもかなり緩やかですからね( ̄▽ ̄;)

 

 

今後、私の課題にしてみたいと思いますw

 

 

ご購読、ありがとうございましたー( ゚д゚)ノシ