おじさんの正体

NORIのブログ

ボツネタを載せておく記事

みなさん、こんにちは!

 

 

 

ブログ始めた当初、ダイエットに関連した記事をいくつか書きましたが、カロリー計算てなんか面倒じゃないですか?_(┐「ε:)_

 

今では、ほとんど気にしていないのでおおよそで計算してしまいますが、減量末期になると本当にグラム単位で気を付けないといけませんでしたし、めちゃくちゃ神経使ってやっていたのを思い出します( ゚д゚)

 

 

そんな時こんな商品と出会ってたらなーと

 

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B

  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

 

↑↑↑

茶碗によそった分のカロリーを教えてくれる機能がついた炊飯器!しかもIHだから美味いやつ!!!興奮し、内心「うわー!すげー!」

 

 

 

 

 

 

って思ったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

「いや、普通にスケールで計って計算すればよくね?( ゚д゚)」と自身にツッコミを入れ、

 

 

「ボツネタ」へ(゚ω゚)

 

 

 

 

ネタ集め深夜帯にしていたせいか少々頭がおかしくなっていたようです_(┐「ε:)_

 

 

夜は、早く寝ましょうねー(¬_¬)

 

 

 

 

 

 

Mr.のり