おじさんの正体

NORIのブログ

ソウルフード

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

 

みなさんのソウルフードってなんですか?( ̄+ー ̄)

 

私はぁ.....

 

 

 

 

崎陽軒シウマイ弁当ですよ_(┐「ε:)_

 

 

f:id:IRON32407891:20201006103949j:plain

 

 

 

 

 シュウマイではなく「シ・ウ・マ・イ」ですのでお間違いなく_(┐「ε:)_

 

 

ちなみに中身はこんな感じ↓↓↓

f:id:IRON32407891:20201006105924j:plain

 

 

 

 

 

特徴は、「おかずのほとんどがパサパサ」「ひと口大にされている米が底にひっついてて何回かに1回は箸折れる」「この杏入りますか?」の3つが挙げられ、決してめちゃくちゃウマい!というわけではございません_(┐「ε:)_

 

しかし、これが計算し尽くされた構造だったとは誰も気づいていないことでしょう。

 

 

この謎を解いてみたい方は一度お試しを( ̄+ー ̄)

 

 

 

遠方の方は真空パックのシウマイもありますので宜しければ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

個人的には、シウマイを揚げた後、カレーにトッピングするのが好きです♪(´ε` )

 

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も読んでみてください(●´ω`●)

 

ありがとうございました( ゚д゚)ノシ