おじさんの正体

NORIのブログ

コシヒカリ?ヒトメボレ?

こんにちは!

 

 

 

出先で無性に「炊き立てのごはんを食べたいな〜」なんて思うことってありませんか?

お弁当もレンジがあれば温めて食べることもできますが、大体が冷や飯ですよね_(┐「ε:)_

かと言って、外食も勿体ない気が🙄

 

 

炊く?

 

 

ということで今回紹介するのがコチラ↓↓↓

 

サンコーの「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」

 

 

 

 

 

電源が確保できれば出先「米が炊ける時代」が来ちゃってますねw

 

 

使い方はコチラから↓↓↓

 

 

youtu.be

 

 

 

 

手順は米入れて水入れてスイッチ入れて終わり( ゚д゚)

炊飯時間は15分〜20分と通常の炊飯器より格段に早く、食べ終わった後の洗い物も丸ごと洗えて楽チン( ゚д゚)

 

 

白米のみならず炊き込みご飯もできて、アレンジも文句なし!( ゚д゚)

 

 

重量は840gか(゚ω゚)ンー

 

野球のバットと同じくらいの重さですね(●´ω`●)b←ソッチカ

 

 

 

魔法瓶のお弁当箱だけでも凄いなーって思っていましたが、どんどん進化していくものですね♪(´ε` )

 

 

災害時の避難先でも良さそうですね(・ω・)

 

 

 

一家に一台いかがでしょうか♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

(やっぱ個人的には500g切ってほしいから今後に期待)

 

 

 

Mr.のり