おじさんの正体

NORIのブログ

TikTokて凄い

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

まずはコチラをご覧ください↓↓↓

 

 

 

こちらは先日、日本橋にあるアートアクアリウム撮影したものをTikTok加工したものなのですが、数秒の動画を切り貼りしてBGMを貼り付けただけのものなんです_(┐「ε:)_

 

 

 

アートアクアリウムのリンクはコチラ↓↓↓

artaquarium.jp

 

 

 

最初は写真で自身のインスタグラムに載せるつもりだったのですが、動画の方がよりエモいといいますか、良さが伝わると思って作らせて頂きました(●´ω`●)

 

さすがに初心者ということもあって、目の肥えた方々には響かない動画だったかもしれませんが、改めてTikTokの凄みを感じました( ゚д゚)

 

 

 

皆さんも宜しければ旅の思い出を写真ではなく、

動画で愉んでみてはいかがでしょうか♪(´ε` )

 

 

P.S

職場の若い子に「パーンケーキたっべったいっ♪」と言ったら「古い」と言われました(・ω・)

 

 

 

 

この記事、読んで面白いと思って頂けたら他の記事も読んでみてください(・Д・)ノ

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ