おじさんの正体

NORIのブログ

持ち物はスマートに

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

今の世の中は便利になりましたね♪(´ε` )

昔はお出かけする時はいろんな物を持ち歩いてちょっとどっかに行くだけで荷物が重くて疲れましたが、今はスマホ1つあれば割とどこでもいけちゃいますよね(・Д・)ノ

 

ちなみに私の普段の持ち物はコチラ↓↓↓

f:id:IRON32407891:20200918004706j:plain

 

 

スマホ+パスケースオンリーです_(┐「ε:)_

(もちろん現金しか対応していないところもあるので、そういうところに行く時はキャッシュも持ち歩きますが...)

 

 

仕事上、車の運転をするので免許証を持ち歩くためにパスケースを使用していますが、今後は免許証もデジタル化されるそうなので、これからは本当にスマホ1つだけを持ち歩くことになりそうですね_(┐「ε:)_

(あとは定期の問題で定期券も入ってる)

 

あとはスマートウォッチも検討していますが、今のところ何も苦労がないので保留中になっています♪(´ε` )

 

家の中でも外でも断捨離をするとスッキリして気持ちがいいものです♪(´ε` )

 

 

 

ここだけの話、身の周りのものを減らすと金運アップするんだとかないんだとか

(●´ω`●)

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も宜しく願いします(^^)

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ