おじさんの正体

NORIのブログ

カーライフにみる○○関係

 

 

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

これは昔、島田紳助さんが言っていて驚いた

趣味趣向考え方扱い方で男の女性に対する全てが丸わかりしてしまうって話_(┐「ε:)_

 

 

例えば、「好きな車はスポーツカーです」と言う男性がいれば、イコール「好きな女性はものすごく美人で高嶺の花です」と言っているようなもの_(┐「ε:)_

f:id:IRON32407891:20200926232213j:plain

 

 

 

 

 

「家族の車とは別に自分の車が欲しいなぁ」と言う人は、「パートナーとは別に女がほしいなぁ」と言っているようなもの_(┐「ε:)_

f:id:IRON32407891:20200926232331j:plain

 

 

 

 

 

 毎週のように洗車してきれいに乗っている人は、パートナーを大事にする人_(┐「ε:)_

f:id:IRON32407891:20200926232543j:plain

 

 

 

 

 

 

 

このように、他にもいろいろ車=女性で連想させることができてしまうので、もし気になる男性、もしくはパートナーの女性癖を知りたいと思ったらさりげなく、車に例えて話をしてみてはいかがでしょうか?♪(´ε` )

 

 

男性側も自分がどんな女性癖を持っているのか知るチャンスだと思いますので、よければ考えてみてはいかがでしょうか?♪(´ε` )

 

 

 

この記事、読んで面白いと思ったら他の記事も読んでみてください(●´ω`●)

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ