おじさんの正体

NORIのブログ

クリエイティブの裏側

 

 

 

引っ越しをしたり模様替えしたり

おうち時間や在宅ワークが増えてきたからこそ、家の居心地やモチベーションに繋がる部屋作りに力を入れている人も少なくないはず。

私は転勤族で、前回フロアシートについての記事を書きましたが、今年の転勤を機に注目し始めたYouTubeチャンネルがあったので紹介。

↓前回記事

nori-dandy.hatenablog.com

 

 

 

クリエイティブの裏側

 

登録者数25.7万人のとても人気のあるチャンネルで、内容としてはインテリアコーディネートについて、ベーシックなところから上級者まで面白分かりやすく解説してくれています。

私自身インテリアコーディネートについてはど素人で、以前より部屋のインテリアに不満や物足りなさ、違和感を感じていて、ピンタレストやネットサーフィンでインテリアコーディネートについて様々なサンプルは見てきましたが、なかなか自分の部屋の現状とマッチングできずに悩んできていました。

理解、解決するまで時間を要しましたが何本かこのチャンネルを観てスッキリしたので、インテリアに悩んでいて気になる方はリンクから観ていってください。

www.youtube.com

 

インテリアについては、これから徐々に仕上げていって作り上げていきたいと思ってますので、前回記事に載せている部屋で良い意見があれば教えてください。

 

 

 

今後は、

・床をグレーのフロアシートに

・天井照明をレールタイプの自由度のある物に

・グレーのラックを撤去して作業デスクに

 

変えていけたらいいな.....笑

 

 

 

のり

 

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja