おじさんの正体

NORIのブログ

感謝したいこと:今週のお題

今週のお題「感謝したいこと」

 

 

今年1年の大半がコロナウイルスの話題で持ちきりで、社会に大きな影響があったと思います。

 

私自身もこのブログを始めるキッカケが出来ましたし、私の記事を読んで誰かに元気を届けられれば幸いに思っております。

 

私が感謝したいことは、今日も無事に生きているということ。

 

最初は大したことないと思っていた自分が、今では外に出る度にいつ自分が感染するか分からない、気付かぬ内に誰かに移しているんじゃないか?と不安に駆られるばかり。

 

1日でも早く皆が笑顔でマスクをしなくても良い日々が送れるようになることを切に願っております。

 

 

Mr.のり