おじさんの正体

NORIのブログ

iPhone12ProMAXを注文してみた

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

実はアップル製品を使い始めて、かれこれ13年くらい経ちますね(●´ω`●)

 

最初に手にしたのはiPod touch 3

 

Apple iPod touch (32GB) - ゴールド (最新モデル)

Apple iPod touch (32GB) - ゴールド (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス
 

 ↑これは最新モデル(第3世代は出てこなかった。。。w)

 

 

 

出会ったきっかけはAOKIのキャンペーン!

成人式用のスーツを買って応募したら当選しちゃったってやつです_(┐「ε:)_

計算してみたら16分の1の確率だったのを今でも覚えてます_(┐「ε:)_

 

店員さんに、「これ当たっちゃいますよ?」って偉そうに断言してましたから、Mr.のり尖ってましたねw

 

 

 

それから、約2年間はガラケー(パカパカ携帯)を使用しておりましたが、社会人になると同時にiPhone3GSを購入🤗

 

最初、上司に送るメールは誤字りまくるわミスタッチしまくるわで「使い勝手が悪い」といった印象しかなく、ガラケーと2台持ちしていたことを思い出しますw

 

それから、なんやかんやで慣れるもんで、他社がスマホを出してきても逆に使い慣れてない感じがあって、10年以上iPhoneを使っていますd( ̄  ̄)

 

もうアップル信者なのでしょうか🤔

 

 

イキってプレゼン資料や配布できない資料をiPadに入れて持ち歩いてみたりしたこともありましたねw

 

当時Wi-Fiがあまり普及していなかったにも関わらずWi-Fiモデルを購入したため、使い勝手の悪さから2年ちょっとで手放したこともありましたね(;´Д`A

 

 

そして、とうとう今年助成金を使って念願のMacbookを購入( ;∀;)

 

 

これで、とうとう信者と言い張ることが出来ますねw

 

 

 

 

 

一方iPhoneはというと、現在8Plusを使用していて、Xが出たタイミングで悩んだんですがホームボタンを無くす抵抗があって選んじゃいましたねw

今でも使いやすくて気に入っているんですが。。。

 

 

 

 

 

バッテリーの持ち終わっちゃったんです( ;∀;)

 

 

でも今までの中で1番物持ちが良くて実は3年間問題なく使用できたんですd( ̄  ̄)

(今までは2年で死んでた)

 

 

 

そう考えると、確かに値段も高かったけどバッテリーの持ちも良かったので個人的には満足です(●´ω`●)

 

 

 

そうとなれば次の機種も当然バッテリーのことを考えますよね!←アホ

f:id:IRON32407891:20201130223410j:plain

 

 

 ProMAXは今のiPhone8Plusより画面はもちろん本体も大きくなってしまうといよいよ片手で操作するのが難しくなりそうですが仕方ない_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 実際に注文してみると.....

 

 

f:id:IRON32407891:20201130222811j:plain

 

 

 

3〜4週間かかるみたいですね_(┐「ε:)_

 

 

今年のクリスマスプレゼントはこれに決まったようです( ;∀;)www

 

 

 

 

iPhoneご購入の際には余裕をみて注文する必要があるみたいですねd( ̄  ̄)

 

 

手元に届くまで楽しみに待っていたいと思います♪

 

 

 

 

( ゚д゚)ノシ