おじさんの正体

NORIのブログ

これは歩行者?自転車?

ただいまゴールド免許に向かって日々精進中_(┐「ε:)_

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

運転歴15年の私なのですが、これまでゴールド免許になったことがなく、「まぁ、ブルー免許でも運転ができればいいや」なんて思っていました_(┐「ε:)_

 

ですが30歳になった時ふと、「免許証の色をゴールドにしたい」と思い立ち、現在、絶賛優良ドライバー中なのですが、次回の更新まで毎日ヒヤヒヤしながら運転をしております( ̄▽ ̄;)

 

 

特に荒い運転をすることもないのですが、標識の見落としや道路の線の色(イエローカットにならいか)、歩行者の有無には最善の注意を払って.....

 

 

って、アレ?

 

自転車はどっちだ?

 

 

と、東京で運転をしている時、思いました( ゚д゚)

 

 

ここは譲るのか?譲らなくても大丈夫なのか?

 

 

結果はこうでした↓↓↓

 

 

f:id:IRON32407891:20201007223432j:plain

 

細かく分けられていましたね( ゚д゚)

 

9月も終わり、秋の交通安全運動も終わりましたが、結構これで切符切られてる人多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

 

安全運転を心がけてても気を付けなきゃいけないことたくさんありますよね笑

 

 

 

次回の更新まで頑張ってみたいものです♪(´ε` )

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ