おじさんの正体

NORIのブログ

若手社員に贈るラップ

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

仕事をしていると社内をもっとこんな風にしたら良いのにな〜とか、何か意見をしたときその意見が上手く通らないことってないですか?

 

私の部下も皆、この件でんでいました。

 

 

そんな時はこんなラップを参考にしてみてはいかがでしょうか♪(´ε` )

 

 

 

youtu.be

 

 

私がチャンネル登録している「モモウメ」さんのチャンネルの動画です♪(´ε` )

 

 

根回し、かなり大事な要素ですが、それに加えて算出したデータも必要になります。

ドラマ半沢直樹をご覧になられた方はわかると思いますが、後半の「帝国航空再建計画」において具体的な案に加えて、予測データ添付されていました。

 

 

若手のうちはどうしても上司先輩に対して何か意見を言ってもなかなか信頼を勝ち取れず通らないことが多いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんな時は先ほどの動画を参考にして企画提案をしてみてはいかがでしょうか?♪(´ε` )

 

 

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ