おじさんの正体

NORIのブログ

男心をくすぐる料理アイテム

こんにちは!

Mr.のりです・:*+.\*1/.:+

 

 

先日、あるものを買って満足度が高かったのでご紹介したいな!と。

♪(´ε` )

 

 

普段、料理するときって味を整えるのに必ず塩コショウって振りますよね?

 

いつもあの

 

S&B 味付け塩こしょう 250g

S&B 味付け塩こしょう 250g

  • メディア: 食品&飲料
 

これ!

いいですよね!簡単に味付けできるのが素晴らしい商品です(*´ー`*)

 

 

これでも充分美味しい料理を作ることができるのですが、

Mr.のり的には何か物足りない(ㆀ˘・з・˘)

 

 

私はお料理系のYouTubeも見るのですが、これはガジェットって呼んじゃってもいいんじゃないの!?っていうくらいワクワクが止まんない商品があってポチっ!

 

 

 

単三電池4本も使うのには少し驚きましたが、それぞれに電池と塩とコショウを入れて起動!

 

電池4本使う理由、納得。

f:id:IRON32407891:20200902102521j:plain

 

光るんですw

 

でも岩塩やブラックペッパーをガリガリと削るパワフルさ!

 

見た目にも良いですし、コショウは粗挽きでガリガリとやると香りが違ってまた良いですね!!!

 

料理ができる男子はモテるって言いますし、楽しさが加われば一石二鳥なのではないでしょうか(・Д・)ノ

 

余談ですが

f:id:IRON32407891:20200902103552j:plain

 

これやったことある。

 

この記事を読んで面白いと思ったら違う記事も読んでみてくださいね(^^)

 

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ

 

*1: °ω°