おじさんの正体

NORIのブログ

「もしもの備え」

こんにちは!

Mr.のりです。

 

私、福岡在住なんですが...

先日の台風9号は久しぶりにものすごい雨風でした_(┐「ε:)_

本当なら 

 こういった非常用のものを備えておく必要があるんだと思うのですが、私は備えておりません。

もちろん都会であれば人口が密集しているわけですから、食糧やらなんやらが少なく困るケースが多いと思うのですが、自然に囲まれた土地ですので意外と困らないんじゃないかというのがMr.のりの考えです・:*+.\*1/.:+←危機感持て

 

しかしながら、衛生面は考えたいもの(^^;

 

なので、

 

Mr.のり流もしもの備えは、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)と洗濯洗剤、着替え、という結果に至りました。

 

 

参考になった方は、別の記事も読んでみてくださいね(・Д・)ノ

 

台風10号気をつけます...

 

ご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ

*1: °ω°