おじさんの正体

NORIのブログ

明日の天気

 

こんにちは!
Mr.のりです( ˙-˙ )
地球の周りに無数にある衛星のおかげで昨今の天気予報はより正確になり、降水確率も昔に比べるとめちゃくちゃ高確率で当たるようになりました(●´ω`●)
でも実は私、天気予報を全く見ないせいもあって、天気の会話だけは苦手(^^;
毎回傘は忘れるし、出先の天気も見ないので途中雨に降られることもしばしば( ̄▽ ̄;)
ということで、こちらを見つけてしまいました!
じゃん!
BITTEN 置物 クリア 約幅12.8×奥行3.4×高さ10.6cm ストーム クラウド 561705100

BITTEN 置物 クリア 約幅12.8×奥行3.4×高さ10.6cm ストーム クラウド 561705100

  • メディア: ホーム&キッチン
 
 
 
これ、インテリアとして置いておくだけなんですが、中のグラスで天気が分かっちゃうんです!
 
 
 
 
昔、ヒカキンさんも紹介してましたね!
 
 
 
 
今はいろんな形のものがあって選ぶことができます(^^)
 
 
「私も天気予報見ないよ!」って人がいたら、良かったらインテリアとして置いてみてはいかがでしょうか♪
 
 
 
今日の記事は以上です♪
 
 
いつもご覧になって頂きありがとうございます☆
 
 
良かったら読者登録も宜しくお願いします!
 
 
それでは♪(・ω・)ノシ