おじさんの正体

NORIのブログ

ブログタイトル変わりました

読者の皆様

いつもご覧頂き有難うございます。

この度、ブログ名を「おじさんの正体」に変更致しましたのでお知らせ致します。

理由は特に無く、いつものように気分で変更致しました。

”おじさん”の部分は、今年シンプルに35歳を迎え久しぶりに同年代の友人たちと話す機会があった際、改めて実感したところでしたので、”おじさん”呼びすることにしました。

それから”正体”の部分。本当は「おじさんの生態」にするつもりだったんですけど、小学校高学年の頃に読んでいたピッチングの正体(しょうたい)を”ピッチングのせいたい”と読んでいた記憶を思い出して、なんとも言えない感情が湧いてきたので生態ではなく正体にしました。

 

野球をやってる(た)皆さんはこの本を読まれたことありますか?

あと、魔球の正体も読んでいました。合わせて読むとスライダーが投げれるようになります。笑

この2冊を小学校の頃、読んだことある人はぜひお友達になりましょう。

 

 

 

のり

 

 

下記SNSもやっておりますので宜しければ!

Twitterhttps://twitter.com/IRON32407891 Instagramhttps://www.instagram.com/iron32407891/?hl=ja